2019年8月1日東京の青山に続き関西初出店!今話題の「韓国フォトウェディング」を無料で専門コーディネータに相談できる店舗型サロンが大阪・南堀江にオープン! (1/6ページ)

バリュープレス

株式会社ズィー・アンド・カンパニーのプレスリリース画像
株式会社ズィー・アンド・カンパニーのプレスリリース画像

株式会社ズィー・アンド・カンパニー(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田代達明)は、2019年8月1日(木)に関西エリア初となる韓国フォトウェディング専門の店舗型サロン「堀江サロン」を、大阪で若者に人気の南堀江エリアにオープンしました。2016年9月に東京で初出店した神宮前サロン(2018年10月に現在の青山サロンに移転)に続き、今回の堀江サロンは関西エリアでは初めての出店となります。近年SNSを中心に話題となっている「韓国フォトウェディング」。日本の10年先を行くと言われ、日本のフォトウェディングとは大きく異なる韓国フォトウェディングの実現には言葉の壁などいくつかのハードルが存在しますが、韓国でのフォトウェディングに憧れる新郎新婦はサロンを利用することで同サービスに精通した専門コーディネータに無料で直接相談することができ、アルバムなどの実物を見ながら夢の実現に一歩近づくことができます。

「韓国フォトウェディング」のコーディネート事業を手掛ける、株式会社ズィー・アンド・カンパニー(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:田代達明)は、2019年8月1日(木)に関西エリア初となる韓国フォトウェディング専門の店舗型サロン「堀江サロン」を、大阪で若者に人気の南堀江エリアにオープンしました。


今回の出店は2016年9月に東京で初出店した神宮前サロン(2018年10月に現在の青山サロンに移転)に続くもので、堀江サロンは関西エリアでは初めての出店となります。


【背景】


ここ数年、日本ではフォトウェディングの需要が高まっています。フォトウェディングとはいわゆる結婚式の前撮りや後撮りなどを指すもので、中でも比較的新しいフォトウェディングのカテゴリーとして注目を浴びているのが「韓国フォトウェディング」です。


同サービスは日本の10年先を行くと言われる高いクオリティーをもち、近年SNSを中心に話題となっています。同時に日本のフォトウェディングとはサービスの内容が大きく異なり、その実現には言葉の壁などいくつかのハードルも存在しています。

「2019年8月1日東京の青山に続き関西初出店!今話題の「韓国フォトウェディング」を無料で専門コーディネータに相談できる店舗型サロンが大阪・南堀江にオープン!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧