嵐・二宮和也「楽屋での奇行」にメンバー“あ然” (1/2ページ)

日刊大衆

嵐・二宮和也「楽屋での奇行」にメンバー“あ然”

 国民的アイドルグループ、のメンバーである二宮和也。彼の独特な発言や行動からクイズを作ってみた。ファンなら全部、分かるはず!? 答えは記事の最後!

■【問1】
2019年7月4日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)で、二宮のゲーマーぶりについて、大野智は「(楽屋でゲームした)その後、たまに一人で“エア○○○”やんない?」と指摘。二宮が「(ゲームで)めっちゃ勝ったときと、めっちゃ負けたときやってる」と答えた、「○○○」は? ヒント→楽器です。

■【問2】
18年6月7日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)で、吹き矢を使って風船を壊せるか競うゲーム「バルーンシューティング」で、二宮は風船が上下に動き当てづらい仕様になると、「ちょっと○○○がなぁ……」とつぶやいた。この“当てたいときに当てたい箇所へ当てる能力”というゲーム専門用語は? ヒント→「エイミング」の略称です。

■【問3】
18年5月7日放送の『YOUは何しに日本へ?』(テレビ東京系)で、成田空港でインタビューに応じた3人組の外国人女性のうち、2人が二宮のルックスについて「彼の顔は100点満点ね」と絶賛していた。その女性はどこの国の人?


答えはコチラ








■【問1】の答えは「ドラム」。大野は自宅でゲームをするときは「アーッ!」などと声を出して喜んだり悲しんだりできるが、楽屋ではその代わりにエアドラムを叩くのだと説明していた。詳しくはコチラ

「嵐・二宮和也「楽屋での奇行」にメンバー“あ然”」のページです。デイリーニュースオンラインは、VS嵐二宮和也大野智クイズ山下智久エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧