最大1000円値下げに! GUの安くて可愛い夏のルームウェア3選 (1/2ページ)

東京バーゲンマニア

最大1000円値下げに! GUの安くて可愛い夏のルームウェア3選

安くて可愛いと評判のGUのルームウェアが、2019年8月13日までに大幅に値下げされていることがわかりました。

夏向けの3商品を、ピックアップして紹介します。

Peanutsシリーズがお手頃価格に

まず紹介するのは、今年の初夏ごろにSNSを中心に「可愛い」と話題になった「Peanutsシリーズ」のルームウェアです。

●カットソーパジャマ(半袖)Peanuts

柔らかな肌触りのカットソー素材を使用したルームウェアセットです。胸元のスヌーピーの刺繍がアクセントになっています。2490円から1490円と大幅に値下げされています。

カラーはオフホワイト・グレー・ピンク・ネイビー、サイズはXS~XXLがあります。なお、XS・XXLサイズは公式オンラインストアのみでの販売です。

●ラウンジセット(半袖)Peanuts

ビーチボールの上でくつろぐスヌーピーのイラストが大きくプリントされたルームウェアセットです。1990円から1490円に値下げされています。

カラーはグレー・ブラック・レッド・ブルー、サイズはXS~XXLがあります。なお、XS・XXLサイズは公式オンラインストアのみでの販売です。

990円なのに着心地がよくて可愛い。

●リブラウンジセット(半袖)

柔らかなリブ素材で、大人でも着られるシンプルなシルエットが魅力のルームウェアです。無地ですが、パンツのウエスト部分のリボンが、さりげない可愛さを演出してくれます。

「最大1000円値下げに! GUの安くて可愛い夏のルームウェア3選」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧