矢口真里とよっすぃ~:鈴木詩子「帰ってきて 吉澤ひとみ」連載23 (1/2ページ)

ブッチNEWS

矢口真里とよっすぃ~:鈴木詩子「帰ってきて 吉澤ひとみ」連載23

よっすぃ〜オタクのマンガ家・鈴木詩子さんによるよっすぃ〜応援連載。ただひたすらに、よっすぃ〜愛を爆発させていきます!

帰ってきて 吉澤ひとみ 第23回 矢口真理とよっすぃ~

皆さんホント毎日暑いですが、いかがお過ごしでしょうか?

そういえば、元モーニング娘。の矢口真里さんが9日に第一子である長男を出産したそうで……。

とてもおめでたい事ですが、どうしてもやっぱりあの〝クローゼット不倫〟が脳裏によぎってしまいますよね。

ですが、あのクローゼットに隠れていた元モデルの梅田賢三さんと矢口さんは、きちんとお付き合いを重ね結婚し出産まですると……2人はちょっとおかしな出会いかたをしてしまったけど、運命の相手だったのかな? と感じます。

私みたいな元ハロプロヲタですら、矢口さんのニュースをネットで見かける度に〝クローゼット不倫〟の事を思い出し、あちゃーという気持ちなってしまうのだから……世間からはもっと厳しい見方をされてしまうのは仕方ないと思うんですよ。

でも矢口さんには絶対に、梅田さん&長男くんと末永く幸せになってもらって更に芸能界で活躍して欲しいんですよね。

そしてこの間、競輪選手との〝略奪不倫〟が発覚してしまった元℃-uteの岡井ちゃんや、飲酒運転&人身事故を起こしてしまい、芸能界を引退してしまった元モーニング娘。のよっすぃ〜こと吉澤ひとみさんの希望の光になってもらいたいんです。

矢口さんには、人は間違いを起こしてしまう事もあるけど、頑張ればやり直せるというところを見せつけて欲しい。そして、よっすぃ〜にシレッと復帰してもらって、私はそれを励みにして頑張りたい……なんて、つい思ってしまいました。

<隔週火曜連載>

イラストも筆者

【鈴木詩子:プロフィール】…(すずきしいこ)漫画家。『アックス』や奥様向け実話漫画誌を中心に活動中。好きなアイドルは嗣永桃子。

「矢口真里とよっすぃ~:鈴木詩子「帰ってきて 吉澤ひとみ」連載23」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧