トッポやチョコパイも秋ムード。真夏でも美味しい濃密な味。

東京バーゲンマニア

トッポやチョコパイも秋ムード。真夏でも美味しい濃密な味。

2019年8月6日に、秋の訪れを感じられる素材を使った「味わい濃蜜トッポ<安納芋>」、「ふんわりプチケーキ<しっとり紅芋>」、「クリームを楽しむチョコパイスペシャルパック<贅沢和栗のモンブラン>」の3種が発売されます。

こだわり産地の素材を使用

ロッテの定番ブランド「トッポ」、「ふんわりプチケーキ」、「チョコパイ」に、秋の贅沢を楽しめる新商品が登場します。

・味わい濃蜜トッポ<安納芋>

種子島産「安納芋」を使用した、蜜感のある贅沢なトッポです。焼いた安納芋の甘い蜜の味わいと、香ばしく焼いた皮の香りをイメージし、焼き芋のような濃密な味わいに仕上がっています。2袋入で、オープン価格です(想定小売価格は250円前後)。

・ふんわりプチケーキ<しっとり紅芋>

沖縄県産「紅芋」を使用したしっとり紅芋クリームとチョコレートがサンドされた、上品で軽い食べ心地が楽しめるプチケーキです。冷やして食べると、パリッとした板チョコ食感も楽しめます。個包装なのも嬉しいポイント。8個入で、オープン価格です(想定小売価格は250円前後)。

・クリームを楽しむチョコパイスペシャルパック<贅沢和栗のモンブラン>

モンブランの味わいが楽しめるクリームをふんわりしたケーキでサンドし、チョコレートでコーティングしています。センターのクリームには熊本県産の和栗が使用されていているほか、通常のチョコパイよりもクリームが20%増量されているので、濃厚なモンブランクリームをじっくり味わえます。9個入で、オープン価格です(想定小売価格は570円前後)。

「クリームを楽しむチョコパイスペシャルパック」のみ、コンビニエンスストアと駅売店での取り扱いがないのでご注意を。

まだまだ暑い日が続きますが、お菓子から秋の訪れを感じてみて。

※表示価格はすべて税別。

「トッポやチョコパイも秋ムード。真夏でも美味しい濃密な味。」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧