坂上忍は逆ギレ? あの芸能人が「たばこをやめられない」ワケ (1/2ページ)

日刊大衆

坂上忍は逆ギレ? あの芸能人が「たばこをやめられない」ワケ

 6月に女優の蒼井優南海キャンディーズ山里亮太と入籍したとき、蒼井が喫煙者として知られていたこともあって、嫌煙家の山里とどう折り合いをつけるのかと一部ファンの間で話題になった。今後、出産する可能性があることを考えると、禁煙したほうがいいのだろうが、なかなかやめられないのがたばこというもの。芸能界を見渡すと、肩身が狭くなった最近でも、たばこを手放せないという喫煙者が目立っている。

 禁煙にチャレンジしたものの、途中で挫折してしまったのが加藤浩次だ。4月26日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)で、俳優の長渕剛が50歳の誕生日を迎えた加藤に「タバコやめてトレーニングやろうよ」と促したところ、加藤は「たばこ、減らしてたの。1日20から30本吸ってたんだけど、1日3本ぐらいまで減ってた」と減煙にチャレンジし、それが順調だったことを明かした。てっきり、そのまま禁煙を成功させるものだと思いきや、加藤は「今、この3本が超うまいんだよ!」と切り出すと、「禁煙をやめることを決めました!」とまさかの“禁煙中止”を宣言。これには、出演者たちも驚きを通り越し、苦笑いを浮かべていた。

「坂上忍は逆ギレ? あの芸能人が「たばこをやめられない」ワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、野村周平蒼井優遠藤憲一坂上忍山里亮太カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧