辻希美、自分の名字が書けないことに「わざと?」と視聴者からツッコミ!

アサジョ

辻希美、自分の名字が書けないことに「わざと?」と視聴者からツッコミ!

 元モーニング娘。のメンバーでママタレントとしても活躍中の辻希美が8月8日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演。番組の中で衝撃の暴露をして視聴者をざわつかせている。

「夫の杉浦太陽から、『もしかしたら自分の苗字が書けないのではないか?』という疑惑を持たれた辻は、『冷静になれば書ける』と、否定しました。しかし、番組出演前に記入するアンケート用紙には、簡単な英語や漢字の間違いだけではなく、名字すら間違えて書かれていたんです」(芸能記者)

 以前からおバカキャラとしてお茶の間に笑いを提供していた辻だが、これを見た視聴者からは、「自分の名字でしょっちゅう書くだろう」「わざとだろうな。とんだ策士だよ」「炎上狙いだな」と、辻の話題作りではないかと疑いの声が多く寄せられた。

 しかし、テレビ関係者からはこんな声も…。

「以前、辻ちゃんが書いた書き初めの漢字が間違っていると話題になったことがありました。これだけならまだよくある話ですが、実はその漢字が、子供たち全員の名前の一字でもある『空』という字だったんです。もしかしたら今回の名字も、本当に書き間違えたのかもしれませんね」

 4人の母となった辻ちゃんだが、まだまだおバカタレントとして現役のようだ。

(佐藤ちひろ)

「辻希美、自分の名字が書けないことに「わざと?」と視聴者からツッコミ!」のページです。デイリーニュースオンラインは、名字ダウンタウンDX名前杉浦太陽辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧