杉浦太陽、「すぐ愚痴こぼす」畑作業の報告に厳しい声が殺到

デイリーニュースオンライン

杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ 食べ太陽』より
杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ 食べ太陽』より

 俳優の杉浦太陽(38)が12日、自身のブログを更新した。

 現在、妻でタレントの辻希美(32)とともに4人の子どもを育てている杉浦。最近では「パンプアップしております」と筋肉隆々な姿を披露したところ、ネット上からは「家事放棄して朝ジム行ってる場合じゃないよ~」「妻に子ども任せっきりにしてまでジム通いってするものなの?」などの厳しい声が寄せられたばかり。

 そんな杉浦はこの日、「た…倒れそう…採ったど〜!」と題してブログを更新。「畑の手入れにいったら…凄まじいことになってた…雑草との戦い…炎天下で熱中症が怖かったので1人で作業しましたが…抜いても抜いても…雑草…野菜たちの種類も多いので、収穫と手入れラッシュ!!!!さすがに倒れそうになりました…が、その成果もあって…どどん!!!夏の収穫祭だぁ〜〜」と投稿。ナスやピーマン、ミニトマト、オクラなど、さまざまな野菜を収穫したことを報告した。

 この内容に対し、ネット上では「たった1日にやっただけで、すぐ愚痴を言う」「農家の人たちは毎日これを仕事にしているんだよ。1日で大変だったみたいなこと言うな!」「さすがに倒れそうになったって…男版のかまってちゃん」といった厳しい声が殺到している。

 杉浦は苦労して畑作業をやり終えたことを報告したかっただけかもしれないが、ネットユーザーからは「愚痴」や「かまってちゃん」と捉えられてしまったようだ。

「杉浦太陽、「すぐ愚痴こぼす」畑作業の報告に厳しい声が殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、杉浦太陽エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧