山里亮太、蒼井優との新居で“VR離婚”危機に!? (1/2ページ)

日刊大衆

山里亮太、蒼井優との新居で“VR離婚”危機に!?

 南海キャンディーズ山里亮太(42)が、女優の蒼井優(33)との新居への引っ越し作業中、夫婦関係を脅かす危機に陥っていたと語っていた。

 この発言があったのは、8月7日深夜放送のラジオ番組『JUNK 山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ)でのこと。山里は放送前日発売の女性週刊誌で、築50年を超える都内のマンションで同居生活を開始したと報じられたことに触れ、そば店から出てくるツーショットを知らないうちに撮られていたと明かした。

 そして番組終盤、山里は「お家をさ、引っ越すときにさ」と、新居に引っ越したときの様子を語り始めた。新居には蒼井優のほか、山里の両親も手伝いに来ていて、引っ越しを機に購入したパソコンを持ってきた業者は父親の友人だったという。

 その業者はパソコンのセッティングを済ませると、「よかったらついでに、他のやつなんかセッティングしましょうか?」と言ってくれたため、山里はゲーム機のPS4とVR用のヘッドセットのセッティングをお願いしたそうで、「けっこう大変なの、コードいっぱいあって」と説明。

「山里亮太、蒼井優との新居で“VR離婚”危機に!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、山里亮太の不毛な議論蒼井優結婚生活山里亮太VRエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧