山下智久は“サプライズしてくれそう”?「誕生日を祝ってほしい」ジャニーズランキング

日刊大衆

山下智久は“サプライズしてくれそう”?「誕生日を祝ってほしい」ジャニーズランキング

 一年に一度の誕生日、そんな大切な日をイケメンから祝ってもらえたら最高! そこで今回は、「誕生日を祝ってほしいジャニーズ」について、10~30代の女性100人に聞いてみた。

 第3位には、山下智久が選ばれた。

 端正な顔立ちと圧倒的な存在感が魅力の山下を選んだ人からは、「顔がイケメンなので一緒にいてほしい」(22歳/女性/営業・販売)、「レディファーストで常識がある」(24歳/女性/主婦)、「特別な日にしてくれそう。サプライズがうまそうだから」(32歳/女性/主婦)、「1つのことに時間をかけてしっかり行動に移していそうなイメージがあるのでお祝いやサプライズの計画もすごく時間をかけてくれそう」(21歳/女性/営業・販売)など、女性を喜ばせるのがうまそうという意見が多かった。

 第2位には、松本潤がランクイン。

 嵐の中でも、洗練された紳士というイメージが強い松本には、「ロマンチストそうだから特別な演出がうまそう。しっかりプランを練ってくれそう」(32歳/女性/主婦)、「面白いサプライズをしてくれそう。工夫を凝らしたパーティにしてくれそうだから」(28歳/女性/主婦)、「凝ったサプライズで盛り上げてくれそう。全力で祝ってくれそうだから」(26歳/女性)と、こちらもすてきな誕生日を演出してくれそうだという声が上がっていた。

 そして第1位に輝いたのは、嵐の相葉雅紀

 天真爛漫な相葉には、「明るく盛り上げてくれそう。ハッピーにしてくれそう」(29歳/女性/総務・人事・事務)、「楽しく祝ってもらえそうだから」(29歳/女性)、「優しそうだから。絶対楽しい雰囲気になりそう」(34歳/女性/デザイン関係)など、ほとんどの人が「楽しそう」という理由を挙げていた。他にも「いっぱいサプライズをしてくれそうだから」(29歳/女性/主婦)、「一緒に喜んでくれそうなので」(32歳/女性/総務・人事・事務)といった声も見られた。

 誕生日はやっぱり盛大に祝ってもらいたい!

「山下智久は“サプライズしてくれそう”?「誕生日を祝ってほしい」ジャニーズランキング」のページです。デイリーニュースオンラインは、相葉雅紀山下智久松本潤ランキング女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧