キンプリ・高橋海人とNEWS・増田貴久のイチャイチャに、ファン萌え死 (1/3ページ)

日刊大衆

※画像はイメージです
※画像はイメージです

 ジャニーズのグループの中でも、その世界観が「アイドルの王道」と大人気のKing&Prince。しかもメンバー全員がキャラが立ち、バラエティ番組での対応力も評判上々だ。そこで、話題に事欠かない彼らの出演番組でのエピソードをクイズにまとめてみた。答えは記事の最後に!

■【問1】
2019年6月5日に放送された『ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~』(テレビ東京系)に出演したKing&Princeの高橋海人岸優太にNEWSの増田貴久。ここで、ハチミツの味をレポートしていた増田と高橋がいきなり始め、ファンを萌えさせた行動とは?

■【問2】
19年3月25日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、King&Princeが出演。メンバーのチャームポイントが紹介される中、平野紫耀は自身の自慢の部分として「ほぐれた唇」と回答。その唇の柔らかさを試すため、平野に実際にキスをしたしゃべくりメンバーは?

■【問3】
19年、6月11日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)では、King&Princeのメンバー全員が出演。好きな女性のタイプについて、トークを展開した。

「キンプリ・高橋海人とNEWS・増田貴久のイチャイチャに、ファン萌え死」のページです。デイリーニュースオンラインは、King&Prince高橋海人神宮寺勇太永瀬廉平野紫耀エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧