ジャニーズ・小瀧が後輩のステージに中指立てて… 流出画像で大炎上! (1/2ページ)

まいじつ

ジャニーズ・小瀧が後輩のステージに中指立てて… 流出画像で大炎上!

『ジャニーズWEST』の最年少メンバー・小瀧望のとある行動を巡り、ネット上のジャニーズファンから賛否が飛び交っている。

事の発端となったのは、8月8日に東京ドームで開かれたジャニーズJr.のコンサート『ジャニーズJr.8・8祭り~東京ドームから始まる~』での一幕。この日、関係者席には既にデビューしたグループのメンバーが多数招かれ、先輩として後輩たちの晴れ舞台を見守っていた。彼らの目撃情報はネット上にも上がっており、中には客席から関係者席の様子を隠し撮りした画像も出回ることに。すると、流出した画像の中に、小瀧がステージに向かって中指を立てて盛り上がる様子が含まれていたのだ。

実は小瀧は、今年3月に行われた自身のコンサートでも、メンバーに向かって中指を立ててふざける場面があったとファンを騒がせたことが…。どうやらテンションが上がると悪ふざけで中指を立てる癖があるようだが、仲間内ではなく多くの人が目にする場ということもあり、ツイッターでは、

《ノリでやってるかもしらんが、中指立てる癖って人としてやばいからほんとやめなよ》
《小瀧ほんとその癖どうにかして》
《アイドルだからいつどこを見られてるか分かんないっていう自覚持とうね》
《中学生やないんや。ノリやとしてもやる場所を考えな》

などと苦言を呈されている。

後輩と悪ノリでふざけ合っていた可能性も?

「小瀧は悪気なく仲間内のノリで中指を立てる癖があるようです。パリピ的なノリで、まるで中学生のようですが、あくまで軽率なだけで他意はないと思われます。しかし、今はJr.のグループたちに勢いがあり、まだまだブレーク途中といった状況の『ジャニーズWEST』にとっては、強力なライバルが出現している状態。

「ジャニーズ・小瀧が後輩のステージに中指立てて… 流出画像で大炎上!」のページです。デイリーニュースオンラインは、HiHi JetsジャニーズWESTコンサート炎上ジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧