大阪府民の新常識!? 大阪・福島区は新たなグルメスポットとして注目度急上昇! (1/3ページ)

オヒトリサマ

大阪府民の新常識!? 大阪・福島区は新たなグルメスポットとして注目度急上昇!


出典:食べログ

各地方に行けば、まずは旨い物探しに余念がない「さすらいの旅人」氏が、今回からグルメ王国・大阪府を大特集☆

第1回となる今回は、大阪・梅田のお隣にある福島区にスポットを当てて、知られざるグルメをご紹介!

近年、美味しいお店が続々と増えている注目エリア・福島区とは一体!?


「さすらいの旅人」氏がおすすめする、大阪府の絶品グルメ☆
①中国菜 オイル
大阪府民の新常識!? 大阪・福島区は新たなグルメスポットとして注目度急上昇!#2
出典:食べログ

JR大阪環状線・福島駅から徒歩5分ほどのところに位置する「中国菜 オイル」は、2010年にオープンした人気の四川料理店。

あまり飲食店のない住宅地に佇むこちらのお店ですが、「うまい!」の声を聞きつけたお客さんで、連日行列のできる人気店。

その行列のお目当ては、1番人気メニュー「四川麻婆豆腐ランチ(小皿・スープ・ご飯付)」(1000円)で、見た目からしてなかなか辛そうな一品。
「大阪府民の新常識!? 大阪・福島区は新たなグルメスポットとして注目度急上昇!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ヒトリ飯国内話題エンタメ大阪女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧