こんなの見せていいの?菜々緒の食い込みヒップショットが艶すぎる!

アサ芸プラス

こんなの見せていいの?菜々緒の食い込みヒップショットが艶すぎる!

 女優の菜々緒がインスタグラムで艶ショットを続けて公開し、男性ファンを喜ばせている。

 菜々緒は現在、パラオでバカンス中。そこで水着ショットを連発しているというわけだ。最初は8月8日。プールサイドで寝転ぶ写真を公開した。菜々緒は小豆色の水着姿。

 さらに8月10日には、水着姿でプールに飛び込む連続写真を投稿した。

「この写真は特に注目を集めました。なぜかと言えば、プリプリのヒップが拝めるからです。肉付きがよく張りのある臀部は素晴らしい。しかも、黒の水着がみごとに食い込んでいるんです」(週刊誌記者)

 艶ショットはさらに続く。8月12日には、プールサイドでの写真を3枚公開。2枚めはうつぶせになって沈む太陽を見ているショットだ。彼女の背後から写していて、赤い水着がヒップにガッツリと食い込んでいるのがわかる。

「そして13日には、ついに動画が公開されました。彼女がシャワーを浴びるスローモーションのムービーなんですが、これもそれはもうみごとに食い込んでいます。一部の男性ファンからは『オカズになる』なんて声も出ています。感心するのは、どれもヒップ推しの写真であること。彼女は自分のどこに魅力があるのか、よくわかっていますね」(前出・週刊誌記者)

 17年にはマッパでヒップが見えている写真を公開し、事務所から注意を受けて削除するという騒動を起こした菜々緒。ぜひそれに負けない艶写真の公開を今後も期待したい。

「こんなの見せていいの?菜々緒の食い込みヒップショットが艶すぎる!」のページです。デイリーニュースオンラインは、水着ヒップInstagramプール菜々緒エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧