【話題】志村けんがスイカを早食いできる理由が判明か / 衝撃的すぎる裏技 (1/2ページ)

バズプラス

【話題】志村けんがスイカを早食いできる理由が判明か / 衝撃的すぎる裏技

suika-shimura2

ドリフターズのメンバーとして活躍し、いま現在は「バカ殿様」や「志村動物園」などの人気番組で国民的に愛されている人物といえば志村けん(69歳)である。

・スイカを早食いできる理由
もうすぐ70歳という事実に驚かれる人も多いと思うが、志村けんのコントで印象的なのがスイカの早食いである。猛烈なスピードでスイカを食べてしまう志村けんの特技に驚いた人も多数いるかと思うが、実は、スイカを早食いできる理由があるというのである。

・「志村すげーな!」と思ってしまう
なんと、スイカの裏側を削っていたのだ。つまり、テレビに映らない部分のスイカはくりぬいており、食べる量を極端に少なくしていたのである。しかしながら、視聴者はスイカの裏側がくりぬかれている事を知らないので「志村すげーな!」と思ってしまうというのだ。

suika-shimura

suika-shimura1

・スプーンを使わず口で直接食べている
実際にくりぬいてみたが、確かにこれならば相当早く食べることができる。志村けんはスプーンを使わず口で直接食べているため、中身がくりぬかれたペラペラのスイカならば瞬時に食べられるはずだ。

「【話題】志村けんがスイカを早食いできる理由が判明か / 衝撃的すぎる裏技」のページです。デイリーニュースオンラインは、早食い志村けんスイカカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧