竹内涼真、志尊淳&新田真剣佑と偶然遭遇3ショットに「豪華すぎる」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:竹内涼真(@takeuchi_ryoma)より
インスタグラム:竹内涼真(@takeuchi_ryoma)より

 俳優の竹内涼真(26)が、同年代の俳優である志尊淳(24)と新田真剣佑(22)と偶然遭遇したことを明かした。

 竹内は15日にインスタグラムを更新し、「あらこんな偶然」とコメントしつつ、志尊・新田と撮影したスリーショット写真を披露。竹内を真ん中に肩を寄せ合っており、ハッシュタグでは「素敵な夜ね」とつづっていた。

 また、志尊も同日にインスタグラムを更新し、「最高な夜」とコメントして3人で顔を寄せ合ったスリーショット写真を投稿。さらに新田も、「偶然ばったりたけりょーとじゅんじゅん」とコメントし、2人とはまた別のスリーショットを披露。ハッシュタグでは「今年一番テンションが上がった夜」と記し、楽しい夜を過ごしたことを明かしていた。

 この投稿にファンからは、「この3人揃うとか豪華すぎる!」「素敵な3人で 素敵な夜を過ごしたんですね!」「こんな偶然ってあるの!?美男3人勢揃い!」といった声が集まっていた。

 いまもっとも旬な若手俳優3人の貴重なショットにファンも大喜びだったようだ。

「竹内涼真、志尊淳&新田真剣佑と偶然遭遇3ショットに「豪華すぎる」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、竹内涼真エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧