ローラ、胸元パックリのド派手なゴールドシャツ姿に称賛の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より
インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より

 モデルでタレントのローラ(29)が16日、自身のインスタグラムを更新した。

 ローラといえば先日、塀の上で物思いにふける様子を投稿したところ、白のタンクトップに紫のブルゾンを羽織り、黒いショートパンツから垣間見えた健康的な太ももが艶めかしいと称賛の声が殺到したばかり。

 そんなローラはこの日、「お兄ちゃん、妹達がロスに遊びにきて一緒に運動したりお買い物したり歌ったりとってもたのしい時間を過ごしたんだ。(中略)私達は年が8歳離れていて、お母さんも違うけど、小さい時からずっと双子の妹弟ちゃんのお世話を見ているからまるでわたしの娘と息子のような感覚なんだ」と綴り、家族との幸せな時間を過ごしているようだ。

 一緒に投稿された写真には、胸元がざっくり空いたゴールドのシャツを羽織ったカメラ目線のローラが写っている。

 この投稿を見たファンからは「ゴージャス!」「ローラ セクシー!」「このゴールドが似合う人はそういない!素敵!」「メチャメチャCOOLで素敵!」「一瞬ピコ太郎をフォローしたんかと思った」などのコメントが殺到している。

 ローラのファッションは兼ねてより独特であるが、今回もまたオリジナリティあふれるローラを確認することができる。個性あふれるロサンゼルスの街並みの中でもさすがに目立ちそうなものであるが、ローラはきっと周囲の目を気にすることはないのだろう。

「ローラ、胸元パックリのド派手なゴールドシャツ姿に称賛の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、ローラエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧