橋本環奈はゴミ捨て場に閉じ込められた! 美女の身に降りかかった阿鼻叫喚事件 (1/3ページ)

日刊大衆

橋本環奈はゴミ捨て場に閉じ込められた! 美女の身に降りかかった阿鼻叫喚事件

 世の中には怖い事件が後を絶たない。それは芸能人でも同じことだ。今回は、美女芸能人たちに「ある日、突然降りかかった悲劇」について紹介しよう。

 女優の橋本環奈(20)は、3月8日に放送された『スッキリ』(日本テレビ系)で、一人暮らしで体験したある出来事について語った。その日、橋本は鍵を持たず、パジャマ姿のまま、ゴミ捨て場にゴミを捨てに行ったのだが、そこで事件は起こった。そのマンションはセキュリティ重視の物件だったため、鍵を持たない橋本はゴミ捨て場の中に入ったきり、出られなくなってしまったという。橋本は携帯も持って来ていなかったので外部に連絡も取れず、最終的には「サラリーマンの方が帰って来て、突然ですよ、声をかけて“すいません、携帯を貸してもらってもいいですか?”って言って」と、通りかかった男性に携帯電話を借りたと語った。

 橋本のうっかりミスが引き起こした悲劇。同じように、オートロックで閉じ込められるという経験をした人もいるのではないだろうか。橋本も、偶然に人が通ってさぞやホッとしたことだろう。

 元モーニング娘。矢口真里(36)が経験した事件は、一歩間違うと大変な事態に。

「橋本環奈はゴミ捨て場に閉じ込められた! 美女の身に降りかかった阿鼻叫喚事件」のページです。デイリーニュースオンラインは、梅沢富美男のズバッと聞きます!須田亜香里サンデージャポン熊切あさ美スッキリエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧