佐藤仁美&細貝圭、結婚報道を受けて肯定?否定?「お騒がせしております」

日刊大衆

※画像はイメージです
※画像はイメージです

 8月19日、女優の佐藤仁美(39)が自身のインスタグラムを更新。一部で報じられた「テニスの王子様」などの舞台を中心に活動するイケメン俳優の細貝圭(34)との交際についてコメントした。

 この日、佐藤は一面真っ白な画像を投稿するとともに「お騒がせしております。報道にあった通り、俳優の細貝圭さんとお付き合いさせていただいてます。あたたかく見守っていただけたら幸いです」と交際していることを認めたが、結婚については触れなかった。なお、一部報道によると佐藤の所属事務所は「よいお付き合いをさせていただいておりますが、結婚に関しては、決まっておりません」とコメントしている。

 また、細貝もツイッターで「この度の報道にありました通り、 佐藤仁美さんと良いお付き合いをさせて頂いております。 公私共に頑張っていきたいと思いますので、 温かく見守っていただけたら嬉しいです」と佐藤との交際を報告した。

 二人の交際宣言に、ファンからは「おめでとうございます ほんとにうれしい! 末長くお幸せに」「待ってました おめでとうございます」「おめでとうございます! お二人とも大好きなので、とても嬉しいです! お幸せに」「ひとみ姉さん! おめでとうございます」「佐藤仁美さんと同い年です 幸せになって欲しいなぁ」と祝福のコメントが殺到。また、俳優の中村獅童(46)も拍手の絵文字で祝福している。

 佐藤と細貝は1年ほど交際しており、早ければ佐藤の誕生日の10月10日に結婚する予定であると報じられていた。

「佐藤仁美&細貝圭、結婚報道を受けて肯定?否定?「お騒がせしております」」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)細貝圭佐藤仁美テニスの王子様SNS女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧