吉岡里帆、「さすが京美人!」浴衣姿を披露して絶賛の声が相次ぐ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:吉岡里帆(@riho_yoshioka)より
インスタグラム:吉岡里帆(@riho_yoshioka)より

 女優の吉岡里帆(26)が17日、自身のインスタグラムを更新した。

 先日の投稿では、昨年放送されていたドラマ『健康で文化的な最低限度の生活』(フジテレビ系)で共演した女優・水上京香(23)の鼻先にキスを迫っているようなツーショットを披露し「めちゃくちゃ可愛い〜」「里帆ちゃん可愛いすぎー」といった声が寄せられ話題になったばかり。

 そんな吉岡が17日に「"京都人の密かな愉しみ"NHKBSプレミアムで放送始まりました。夏の恋。よろしゅうお頼もうします。」と職人の世界に飛び込み修業を続ける若者5人の成長を、京都の美しい四季の中で描く青春群像ドラマ『京都人の密かな愉しみBlue修業中』(NHK BSプレミアム)の中で披露される浴衣姿を投稿した。

 この投稿にファンからは「さすが京美人ですね!」「浴衣が似合うー!」「めちゃめちゃタイプです!浴衣姿可愛すぎる!」といった絶賛コメントが多く寄せられていた。また、ネット上でも「これはかわいい。嫉妬するくらいかわいい」「雰囲気がかわいいよね!」「あざとさもセットでもう可愛い!」といった声が寄飛び交っていた。

 吉岡はネットでは「あざとい!」とよく言われてしまっていたが、今回の投稿で多くの人が、あざとさ含めて可愛いと認めるほどの可愛さだったようだ。

「吉岡里帆、「さすが京美人!」浴衣姿を披露して絶賛の声が相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、吉岡里帆エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧