先輩の貫禄?テレ東・相内優香アナの「肉感ショット」にファン歓喜!

Asagei Biz

相内由香
相内由香

 テレビ東京のナイスボディといえば、推定Gカップの鷲見玲奈アナが真っ先に浮かぶ。だが、肉感度もバストでも引けを取らない相内優香アナは、先輩らしく大人の艶気を見せつけた。

 相内アナの艶ショットが見られるのは、同局の竹崎由佳アナが8月15日に更新したツイッター。竹崎アナは「相内センパイと、深夜のデートへ。可愛くてどんな話も受け止めてくださって、こんなお姉ちゃんがほしいです」と綴り、飲食店のテーブルに片肘をつき、カメラ目線の相内アナの写真をアップした。

「豊かな胸は服の下にうまく隠されていましたが、ノースリーブから見える二の腕がムチっとしており、なかなかソソるものがあります。酒に少し酔ったのか、うっとりとした表情でこちらを見つめる目も、なんとも艶っぽい。反響は大きく、《相内センパイのぽってり感がたまらないですね》《美味しそうな二の腕》《相内チャン、眼が酔ってる》などのコメントが寄せられ、男性フォロワーは骨抜きにされたようです」(女子アナウォッチャー)

 相内アナは自身のツイッターでも、艶ポーズを度々披露している。7月23日更新のツイッターでは、フィールドキャスターを務める「ワールドビジネスサテライト(WBS)」の取材風景の動画を投稿。両手のひらを合わせ、腕を胸に押し当てるようなしぐさをするが、これがまるで自らバストを強調しているように見えるのだ。

「鷲見アナはメリハリのあるダイナマイトボディが武器ですが、三十路を過ぎた相内アナのぽっちゃりした体型には大人の魅力を感じます。経済にまったく興味がない人でも、相内アナを見るためにチャンネルを合わせる中高年の男性ファンも多いと聞きますしね」(前出・女子アナウォッチャー)

 今後も、相内アナの艶ショットが楽しみだ。

(石田英明)

「先輩の貫禄?テレ東・相内優香アナの「肉感ショット」にファン歓喜!」のページです。デイリーニュースオンラインは、相内優香鷲見玲奈テレビ東京テレ東エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧