益若つばさ、「こんなに大きな子どもがいたなんて…」息子と背比べをする写真に大反響

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:益若つばさ(@tsubasamasuwaka1013)より
インスタグラム:益若つばさ(@tsubasamasuwaka1013)より

 モデルでタレントの益若つばさ(33)が16日、自身のインスタグラムを更新した。

 益若といえば先日、「眠れない夜は、パックをしてひとり静かにイヤホンで音楽を聴きながらホワイトムスクのアロマを焚きます。(中略)この髪はウィッグです。この自分の感じピンク慣れすぎて忘れてました。来月までには髪色変えるよお!」と投稿。ピンクヘアから一転し、暗い髪色のウィッグを被った姿を披露した。この投稿を見たファンからは、「黒髪めちゃめちゃ可愛いです」「絶対黒髪が似合う!!!!!」など、絶賛の声が多数寄せられ話題となっていたばかり。

 そんな益若、今回の投稿には「ん?あれ?#myson」とコメントを添えて、後ろを向いた息子と背比べをしている写真を公開した。2008年4月11日に男の子を出産している益若。息子の年齢は現在10歳だと予想できるが、写真を見る限り150㎝の益若とほぼ同じの高身長のようだ。

 この投稿を見たファンからは「めちゃめちゃおっきくなってる」「なんかめっちゃ一気に大きくなった気が.」「すっごい身長おっきくなってるびっくり」「つーちゃんとふたりで外歩いてたらカップルに間違えられそう(笑)」などの声が集まっている。

 年齢よりも若く見える益若。「こんなに大きな子どもがいたなんて…」と驚いたファンもいたようだ。

「益若つばさ、「こんなに大きな子どもがいたなんて…」息子と背比べをする写真に大反響」のページです。デイリーニュースオンラインは、益若つばさエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧