『クレイジージャーニー』“爬虫類ハンター”加藤英明氏の危険行動に憂慮の声相次ぐ (1/2ページ)

日刊大衆

※画像はイメージです
※画像はイメージです

 8月14日放送の『クレイジージャーニーSP』(TBS系)に、“爬虫類ハンター”の加藤英明氏(40)が出演。命を落としかねない危険なチャレンジの連続に、視聴者から心配の声が相次いだ。

 この日の番組では、加藤英明氏がメキシコを訪問し、“悪魔のトカゲ”と呼ばれるメキシコドクトカゲなどの捕獲にチャレンジした。まず、加藤氏は絶滅の恐れがあるという生物の生息エリアへ車で向かったのだが、その途中で「あっ! いたいたいた! ストップストップ!」と絶叫すると、車外へ猛ダッシュした。

 なんでも、走行中の車内から外を観察していた加藤英明氏は岩場に逃げ込むイグアナの姿を目にしたのだという。その超人的な動体視力に、スタジオでVTRを見ていた番組MCの小池栄子(38)が「すごいな!」と目を丸くすると、バナナマン設楽統(46)も「目がいいな!」と驚きの声を上げた。

 そんな中、次々に石をどかしていった加藤英明氏はメキシコにしか生息していないというメキシコトゲオイグアナの捕獲に成功。指をかまれ、流血するアクシデントにも見舞われたが、加藤氏はそれにひるむどころか、「幸先いいね。こんな感じでバンバン爬虫類獲っちゃいましょう」と意気込んだ。

「『クレイジージャーニー』“爬虫類ハンター”加藤英明氏の危険行動に憂慮の声相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、加藤英明クレイジージャーニー設楽統小池栄子松本人志エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧