川口春奈、「海に負けない美しさ!」水着姿で見せた満面の笑みに絶賛の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)より
インスタグラム:川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)より

 女優の川口春奈(24)が18日、自身のインスタグラムを更新した。

 川口といえば先日、「かれこれ10年ぶりくらいに眼鏡を新調しました。目が悪いもので、、必需品ですがこれから長い付き合いになりそうです」とつづり、10年ぶりに眼鏡を新調したことを報告。太めの黒ぶち眼鏡スタイルに、ファンからは「似合ってる」などの絶賛コメントが寄せられた。

 今回の投稿では、スイカやサーファーなどの夏らしい絵文字と共に、海を楽しむ自身の写真を公開。川口は肩まで海に浸かっているが、海水の透明度が高くオレンジ系の水着が透けて見える。明るめの髪をオールバックにして後ろでまとめ、これ以上ないくらいの満面の笑みを見せた。

 この投稿を見たファンからは、「水も春奈さんも綺麗すぎてどっちがどっちかわかんないです」「海に負けない美しさ!」「はっちゃけ姿可愛すぎです」「マーメイド発見」「こっちも笑顔になっちゃいます」などのコメントが殺到している。

 川口の自然な笑顔に、思わずつられて笑顔になってしまったフォロワーもいるのではないだろうか。仕事なのかプライベートなのか、また海外なのか国外なのか、写真だけでは分からないが、川口が夏を満喫していることだけは確かなようだ。

「川口春奈、「海に負けない美しさ!」水着姿で見せた満面の笑みに絶賛の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、川口春奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧