有村藍里、誕生日に公開した写真が話題に「妹が撮ってくれた写真です」

デイリーニュースオンライン

ツイッター:有村藍里(@arimuraairi)より
ツイッター:有村藍里(@arimuraairi)より

 タレントの有村藍里(29)が18日、自身のツイッターを更新。29歳の誕生日を迎え、公開した写真にたくさんの反響が集まっている。

 有村といえば今年3月、「気になる口元を変えたい」と“輪郭形成・骨切り術”という整形手術をしたことを自らのブログで告白。妹は人気女優の有村架純(26)ということもあり、大きな話題を呼んだ。

 そんな有村だが、今回は「日付が変わってからお祝いのコメントありがとうございます。どうやら29歳になったらしいです。わあ。妹が撮ってくれた写真です」とコメントを添え、二枚の写真を公開。写真の有村はクッションのようなものに頬をくっつけ、カメラ目線と伏し目がちの2パターンを見せた。

 このツイートに対し、リプライ欄にはお祝いコメントや「架純chanが撮った写真可愛い」「可愛くて笑顔で透明感がある藍里ちゃん憧れです」「くそかわいい。天使」「笑顔が本当に素敵です」など、多数の称賛コメントが集まっている。

 さらに、この写真は妹の有村架純が撮影したということもあり、ファンからは喜びの声が上がっていた。

「有村藍里、誕生日に公開した写真が話題に「妹が撮ってくれた写真です」」のページです。デイリーニュースオンラインは、有村藍里エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧