叶姉妹、シースルーブーツを履いた美脚に称賛の声「眼福です」「美しさにうっとり」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:叶姉妹(@kano_sisters007)より
インスタグラム:叶姉妹(@kano_sisters007)より

 タレントの叶姉妹が19日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真に反響が集まっている。

 叶姉妹は先日、「夏のコミケとマイクロビキニの叶ポージングエクササイズは」と題してブログを更新。その中で妹・美香が抜群のプロポーションを披露し、さらに「PS.昨日から夏のコミケの日で、今年は参加できませんでしたがとても心がザワザワと気になって…」と今月9日から12日まで開催されたコミックマーケットについて言及。ネット上からは「また参加してほしいです!」「叶姉妹はいつも会場を盛り上げてくれており、それでいてファンサービスを惜しまないし、素晴らしいと思います!」と参加を望む声が寄せられ、注目を集めたばかり。

 そんな叶姉妹だが、この日は「シースルーブーツ 美し過ぎるセクシー叶ポージングエクササイズと、『人のため』ということ。やっかいであるのは、『あなたのためを思って』という言葉で、他人の価値観を押し付けられることです」と投稿。姉・恭子の格言を交えつつ、真っ赤なドレスに身を包み、膝の上まであるシースルーブーツを履いた写真を公開した。

 この投稿に対して、コメント欄には「脚キレイじゃなきゃはきこなせないやつ…眼福です」「美しいと言うしかないですね」「御御足の美しさにうっとり」「とってもセクシーでキュートなブーツですね!」など、恭子の美脚を絶賛する声が殺到している。

 長いリボンを脚に巻きつけるシースルーブーツは、叶姉妹にしか履きこなせないような代物だ。ハイセンスなファッションでいつも楽しませてくれる叶姉妹のインスタグラム。今回の投稿にもファンからたくさんの反響が寄せられていた。

「叶姉妹、シースルーブーツを履いた美脚に称賛の声「眼福です」「美しさにうっとり」」のページです。デイリーニュースオンラインは、叶姉妹エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧