三田友梨佳アナ、浴衣姿のうなじにファンうっとり「100倍増し」「和美人」 (1/2ページ)

日刊大衆

※画像は三田友梨佳のインスタグラムアカウント『@yurikamita_official』より
※画像は三田友梨佳のインスタグラムアカウント『@yurikamita_official』より

 8月21日、フジテレビの三田友梨佳アナウンサー(32)が自身のインスタグラムを更新。浴衣姿でとんねるず石橋貴明(57)と並んだツーショット写真を投稿した。

 この日、三田アナは「お仕事で浴衣を着ました。ちょうどそのタイミングで、収録終わりのたかさんにもお会い出来ました♪久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!」とコメントし、石橋とのツーショットやアップヘアでうなじを強調したショットなどを公開。紺と白の浴衣にオレンジの帯で夏らしい装いだ。

 この投稿を見たファンからは「三田アナ。浴衣めちゃくちゃお似合いです。大和撫子です」「見返り美人。うなじ美人。正面美人」「浴衣姿すごく似合っててキレイです 貴さんとのツーショットはお宝ですね」「浴衣姿!しっとりしてていいですね!」「三田パン、安定の美しさだねぇ」「普段でも充分かわいいのに浴衣姿は100倍増しですね」「おっ! 和美人」「所作や佇まいが美しい」「あらやだ…すごい浴衣美人…」と絶賛のコメントが多数寄せられている。

「三田友梨佳アナ、浴衣姿のうなじにファンうっとり「100倍増し」「和美人」」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)石橋貴明三田友梨佳SNS美女エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧