【大阪市内限定】復縁でおすすめ恋愛スポット (1/6ページ)

365がぁる

【大阪市内限定】復縁でおすすめ恋愛スポット

パワースポットといえば、歴史の古い街、京都などを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか?

確かに京都にはパワースポットが多くあります。ですが、実は関西のど真ん中、『大阪』にも古くからパワースポットとして知られた歴史ある名所があります。

恋愛成就、縁結び、復縁などの願いを叶えてくれるといわれる大阪のパワースポットにあなたも足を運んでみませんか?おすすめパワースポットをご紹介します。

神社での参拝方法 ・鳥居をくぐる時は、1礼、お辞儀をして入ります
・参道は、端を歩くようにしてください
(中央は一揖といわれ、神様が通る道なのです)
・手水舎(てみずしゃ)で手と口を清めましょう
(まず、左手から順に右手を清め、左手を清め、最後に口をすすぎ柄もすすぎます)
・賽銭箱の前に立ちます
・2度、礼をします。
・2度、拍手を叩いてください
・両手を合わせ、お願い事をします
・最後にもう一度、1礼をしてください

このような流れの参拝方法になります。
(神社によっては、参拝方法が違うこともあります。これらは一般的な参拝方法です)

お寺での参拝方法 ・山門前で、1礼、お辞儀をします
・敷居は踏まない
・手水舎でのお清めの仕方は神社と同じです。
・常香炉があれば煙で身を清める
・お賽銭をそっといれます
・両手は静かに胸の前で合わせ、ご祈願後、手を合わせたまま深くお辞儀をします
・最後に1礼、お辞儀をしてください 露天神社(お初天神)

お初天神
(画像引用元:https://www.travel.co.jp/)

露天神社(つゆのてんじんじゃ)は大阪市内でも大都会のビルの谷間にある、有名な恋愛のパワースポットです。「お初天神」ともいわれ、街の人たちからも馴染みが深い神社です。

「【大阪市内限定】復縁でおすすめ恋愛スポット」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧