透明だって!? 発売前から話題の消しゴム、これは買うしか。

東京バーゲンマニア

透明だって!? 発売前から話題の消しゴム、これは買うしか。

消しゴムの向こうに「字」が見える...くらいに透明な消しゴム、「クリアレーダー」が2019年9月以降、順次文具店に並びます。

文具の祭典でグランプリに。

青いケースの「Radar(レーダー)」消しゴムで知られる文具メーカー「シード」が今秋から世に送り出すのが、透明な消しゴム「クリアレーダー」です。

ロングセラー消しゴムを手掛けるメーカーの新商品なだけに、消し味抜群のうえ特殊生地で折れにくく、かつ柔軟性を兼ねた消しゴムです。

中身だけでなくケースにも丈夫で透明な材質が採用され、スタイリッシュな見た目も魅力。

8月6・7日に開催された日本最大級の文具・紙製品の祭典「文紙MESSE」の新製品コンテストでは、デザイン部門の「最優秀賞 大阪府知事賞」を受賞。発売前にも関わらず注目が集まっています。

実際、「文紙MESSE」などでクリアレーダーを見た人たちは

「クリアレーダーほんとに透明!硬めで消しくず少なめらしい
「クリアレーダーはもう絶対買うし、めちゃくちゃ使いたい!」
「めっちゃ透明だった!下の文字とかはっきり見える
超絶かっこいい!!」

など、その感動をSNS上で伝えています。

店頭に並ぶ時期は店舗によりますが、シード公式ツイートによれば数量限定ではなく定番商品とのことですので安心して買えそうです。

早くゲットしたい人は、9月以降に文具店を探してみて。

価格はサイズにより異なり、小さい方が100円、大きい方が150円です。

※いずれも1個の価格、税別表記。

「透明だって!? 発売前から話題の消しゴム、これは買うしか。」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧