王者・井岡一翔に辛辣な声「離婚とお子さん誕生のタイミングが合いません」 (1/2ページ)

まいじつ

王者・井岡一翔に辛辣な声「離婚とお子さん誕生のタイミングが合いません」

ボクシングWBO世界スーパーフライ級王者・井岡一翔が8月21日、自身のインスタグラムを更新し、今年6月に再婚した一般女性との間に第1子が誕生したことを報告した。しかし、井岡が元妻と昨年11月に離婚している経緯から、ネット上では「元嫁と今の奥さん時期かぶってるよね?」「殴られ過ぎかも…おかしくなってんのかな」などと〝ドン引き〟の批判の声が殺到している。

井岡は、生まれたての赤ちゃんを抱っこした写真とともに、《ついにこのときがきました。第1子が誕生しました! 24時間の立ち会いのもと、妻と子供が力を合わせて、母子ともに無事に出産を終えることができました》などと、妻が無事に出産を終えたことを報告。続けて、《これからは、僕が一家の大黒柱として、男としての役割を果たしていきたいと強く思います! 人生の中で大きな1日になりました》と、新たな決意をしたためた。

さらに、ヒップホップアーティスト・般若の『家訓』から《最初に言うけどお前すげーな この世に生まれた1人のPlayer 失敗して来いそっから全裸 人生ギャグだぞぶっ飛ぶくれーな》と歌詞を引用し、生まれたばかりのわが子へメッセージを送った。

View this post on Instagram

【ご報告】 遂にこの時がきました。 第一子が誕生しました! 24時間の立ち会いのもと、 妻と子供が力を合わせて、母子ともに無事に出産を終えることが出来ました。妻と子供に尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです。 これからは、 僕が一家の大黒柱として、 男しての役割を果たしていきたいと強く思います! 人生の中で 大きな1日になりました。

「王者・井岡一翔に辛辣な声「離婚とお子さん誕生のタイミングが合いません」」のページです。デイリーニュースオンラインは、谷村奈南井岡一翔バッシング再婚出産スポーツなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧