今年も24時間マラソンランナーの現在位置がわかるアカウント登場!MAPでわかりやすいぞ (1/2ページ)

秒刊サンデー

今年も24時間マラソンランナーの現在位置がわかるアカウント登場!MAPでわかりやすいぞ

毎年恒例となった24時間チャリティーマラソン。今年は駅伝形式となったわけですが、それでも24時間走り切るという無謀なチャレンジは継続されるようです。そしてそれらがしっかり遂行されているのか、追跡するというアカウントが今年も登場し、そしてリアルタイムで場所を表示する取り組みを行っております。

追跡班のリアルタイム映像

い https://t.co/j9W2SgmHh6

— よりちゃん@24時間マラソンを追跡しよう (@Parasite_24tv) August 24, 2019

このアカウントは、毎年マラソンランナーを追跡しており、当初はランナーが途中でズルをしていないかを確認するという目的などから追跡が始まったようですが、最近ではそんな不正行為、いわゆる「ワープ」ができにくくなってきており、しっかりと走り切るというのが一般的となっております。

そんな追跡班は、最近ではランナーを遠くから見守ったり、交通整理を自主的に行い、テレビでは決して見ることができない、ランナーの姿を捉えることに成功しております。

多摩川右岸でランナーに追い付きました。現在、稲城市側を西進中です。#snake24tv #24時間テレビ #24時間マラソン pic.twitter.com/ksdlB7Ar2g

— たこ@24時間テレビ駅伝追跡 (@yes0724day) August 24, 2019

今年は多摩川付近から走っているようです。4人の駅伝ということもあり、割と体力が余ると想定されているのか、スタートはかなりひっぱりました。

「今年も24時間マラソンランナーの現在位置がわかるアカウント登場!MAPでわかりやすいぞ」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧