クロちゃん、天使の羽が生えた姿に非難轟々「腹黒堕天使だ!」

デイリーニュースオンライン

ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より
ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(42)が20日、自身のツイッターを更新。投稿内容に痛烈なツッコミが殺到し、話題となっている。

 クロちゃんといえば先日、「早起きしたからダンボールちぎるしん!!」とつづり、ダンボールを顔の横に当てた自撮り写真を投稿。さらに「大きいダンボール1個を千切ったので今日は終了だしん♪」と、袋いっぱいに詰めたダンボールの切れ端の写真を披露をしたが、写真にうつり込んだクロちゃんの部屋の汚さにユーザーは絶句。リプライ欄には「汚部屋の片付け掃除も!コンセントから発火するぞ!」「まず床から片付けようか」などのツッコミが寄せられ、注目を集めたばかり。

 そんなクロちゃんはこの日、「クロちゃんは天使なんかじゃない!エンジェルちゃんだしんよー!!」とコメントを添え、天使の羽が生えているように見えるフォトスポットで撮影した写真を公開した。

 しかし、リプライ欄には「こんなエンジェルイヤだ…」「いや42歳のオッサンです」「悪魔の間違いじゃないの?」「分かります!腹黒堕天使ですね!」などのツッコミや、クロちゃんに悪魔の羽を生やしたコラージュ画像などが多数寄せられている。

 日頃の行いのせいか、エンジェルとは認めてもらえない残念な結果となってしまった。

「クロちゃん、天使の羽が生えた姿に非難轟々「腹黒堕天使だ!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、クロちゃんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧