あざとくならない、同性も敵に回さないさりげないモテ術まとめ (1/3ページ)

365がぁる

あざとくならない、同性も敵に回さないさりげないモテ術まとめ

モテたたいけど、同性からも嫌われたくない

あざとくならない、同性も敵に回さないさりげないモテ術まとめ

少しぐらいはモテたいけど、あんまりあざといモテテクを使って同性から嫌われるのも困るし…なんて思ったことはないですか?これって女子にとってけっこう重大な問題で、「モテたいけど、敵は増やしたくない!」って考えるし、逆に敵を作りたくないからとモテを諦める女子も多いと思うんですね。
なので今回は、あざとくならない、同性を敵に回さなくてすむさりげないモテ術を特集します。ちょこっとずつ、気軽に試してみて下さいね!

モテると同性に嫌われる、の仕組み

その前に、どうして「モテると同性から嫌われる」と女子が思いやすいのか?ということを考えてみましょう。
これは、男性からモテる・ちやほやされると、同性である女子の一部が嫉妬し、目をつけられる可能性が高い、ってこと。そうなると、友達だった子ともぎくしゃくしたり、時には足を引っぱられる事態にもなっていきます。
でも、これは実は、「女子から目をつけられなければOK」ってことでもあるわけです!

さりげないモテ術が強い理由!

その意味でも、ここで紹介するさりげないモテ術が効果的なんです。
さりげないモテ術は、そのさりげなさゆえに周りの同性から気づかれにくく、敵を増やさなくてすむんですね。さらに、女子からのゴリ押しアタックが苦手な男性やマジメな男性にもアプローチを受け入れられやすく、じわじわ効果を発揮しやすいといえます。
だからこそ、さりげないモテ術で「気づいたら、密かにモテてた!」という状態を目指せるということです!

さりげないモテ術いろいろ!

では、ここから具体的なさりげないモテ術を見ていきましょう!ただ、覚えておいてほしいのは、さりげないモテ術はあざとくならない代わりに、一発で男性を振り向かせるようなパワーまではありません。狙ってる男性が鈍感な人の場合、なかなか気づかれない可能性すらあるかもしれません。

「あざとくならない、同性も敵に回さないさりげないモテ術まとめ」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧