キンプリ平野紫耀は「真っ赤な口紅」キスマイ、セクゾの「理想の女性」 (1/5ページ)

日刊大衆

キンプリ平野紫耀は「真っ赤な口紅」キスマイ、セクゾの「理想の女性」

 6月11日に放送された『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)にKing&Prince(キンプリ)のメンバー5人が出演。それぞれが好みの女性のタイプを語り、ファンを中心に話題となった。

 “私がキュンとする異性の言動”という話題で、平野紫耀(22)は「口紅を塗ってから唇を“ンパ”とする仕草」が好きだと告白。口紅の色は赤ければ赤いほどいい、と語った。

 永瀬廉(20)は「女性が恥ずかしがる姿が好き」と語り、「普段は気が強そうなサバサバしたような性格の子が甘えてくる」というギャップにキュンとしまうという。それを聞いた明石家さんま(64)が、「ハンコック好きやろ?」と、マンガ『ONE PIECE』の女性キャラクターの名を挙げると、永瀬もうなずき「グラマラスですね」と答える場面があった。

 岸優太(23)は「場数踏んでいる感じの女性」が好みだと語り「菜々緒(30)のような完璧ボディが好き」と具体的な名前まで挙げてみせた。

「キンプリ平野紫耀は「真っ赤な口紅」キスマイ、セクゾの「理想の女性」」のページです。デイリーニュースオンラインは、King&PrinceSexyZone中間淳太高橋海人神宮寺勇太エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧