最初は抵抗していた犬だったが、猫の超絶テクニックになすがまま

カラパイア

最初は抵抗していた犬だったが、猫の超絶テクニックになすがまま
最初は抵抗していた犬だったが、猫の超絶テクニックになすがまま


 ミニチュアダックスフンドのピクルと猫のハーベイは一緒に暮らす仲良しフレンズだ。

 猫の愛情表現はグルーミングをしてあげることなのだが、ハーベイの場合は半ば強引にピクルを押さえつけるところからはじまる。

 ピクルは最初抵抗していたようなのだが、ハーベイはテクニシャン。あまりの気持ちよさに一瞬昇天してしまったかのような表情を見せる。

Cat preciously gives dog a bath - ever see that before?

 ソファの上でくつろいでいたピクルの首根っこを押さえつけた猫のハーベイ。その強引さに最初抵抗を示したものの...
2

 丹念にペロペロ。ハーベイの超絶テクニックにうっとり~
00

 ピクルは身も心も落とされてしまったようだ。うちの猫もお互いに舐めあって仲良くしているけども、その後なぜか豹変。乱闘に発展することもしばしばなのだが、ピクルとハーベイの場合にもこの後どうなったのか、気がかりでならない。

 猫って一瞬にして変なスイッチ入りがちなところあるから。
 でもそういうところも含めて猫なんだから~。
「最初は抵抗していた犬だったが、猫の超絶テクニックになすがまま」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧