星野源、藤田ニコルに「グッときた」“ギャル好き”発言の衝撃 (1/2ページ)

日刊大衆

星野源、藤田ニコルに「グッときた」“ギャル好き”発言の衝撃

 8月19日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)にアーティストの星野源(38)が出演。この日は星野をゲストに迎えて“独身38歳! 謎の私生活公開”という企画を放送。星野の意外な女性の好みが発覚し、SNSなどで大きな話題となった。

 ミュージシャン、俳優、文筆家とマルチな才能を発揮し、忙しい毎日を送る星野だが、38歳なので結婚していても全然おかしくない年齢だ。そこでMCを務めるくりぃむしちゅー上田晋也(49)が「まだ結婚しようとか、そういうのはないんですか?」と質問すると、星野は「結婚したいです」と即答。実は結婚願望が強いと明かした。

 上田が星野の好みのタイプについて質問すると、「お風呂を出た後に浴室乾燥をすぐ押す人」と謎の回答。しゃべくりメンバーも「どういうこと?」と困惑した様子を見せる中、以前、他の番組で藤田ニコル(21)が「お風呂出たときにすぐボタンを押します」と言っていたのを見て、「グッときた」らしく、それ以降「ギャルの人がスゴい好きになって」と告白し、スタジオから驚きの声が上がった。

「星野源、藤田ニコルに「グッときた」“ギャル好き”発言の衝撃」のページです。デイリーニュースオンラインは、藤田ニコル上田晋也くりぃむしちゅー星野源しゃべくり007女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧