キズナアイの好みは“今田耕司”!? 理由は「独身を貫いてるから」 (1/2ページ)

日刊大衆

※画像は『キズナアイ』公式ホームページより
※画像は『キズナアイ』公式ホームページより

 8月19日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に、バーチャルユーチューバーブームを巻き起こしたキズナアイが出演。ファンの間で「アイちゃんをテレビで見られるなんて幸せすぎる!」など喜びの声が続出している。キズナアイは2016年に誕生したバーチャルタレントで、動画の投稿やライブへの出演など、多岐にわたって活躍している。キズナアイのユーチューブの登録者数はメインチャンネルとサブチャンネルを合わせると400万人以上に到達している。今回の番組ではキズナアイをプロデュースするActiv8株式会社に、ANZEN漫才みやぞん(34)が潜入した。

 みやぞんとのトークの中で、好みの男性を尋ねられたキズナアイは、「お仕事のためにきっと、ずっと独身貴族でいらっしゃる」「そういう姿勢、すてきだなって思います!」と出演者の今田耕司(53)を大絶賛。しかしその直後には「こう言っておけばきっと、今田さん、私の好感度上がってくれるかな」と現金な一面も。さらにみやぞんから「僕は嫌いですか?」と聞かれ、「ううん。普通です」と即答したため、みやぞんは「普通って一番つらいんだぞ」と落ち込んでいた。

「キズナアイの好みは“今田耕司”!? 理由は「独身を貫いてるから」」のページです。デイリーニュースオンラインは、キズナアイANZEN漫才みやぞん人生が変わる1分間の深イイ話徳井義実カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧