桐谷美玲、山本美月の誕生日を祝う姿に「顔が小さい」の声相次ぐ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:桐谷美玲(@mirei_kiritani_)より
インスタグラム:桐谷美玲(@mirei_kiritani_)より

 女優の桐谷美玲(29)が24日、自身のインスタグラムを更新した。

 桐谷といえば先日、ピンクのメッシュが入った前髪ウィックをつけている自撮り写真を公開したところファンから「前髪レア かわいい」「前髪あるほうが好きー」といった声が集まり話題に。

 そんな桐谷が今回「久しぶりに美月ちゃんと相変わらず可愛くて真っ直ぐでステキな人。遅くなったけど誕生日おめでとう」と7月に誕生日を迎えた女優の山本美月(28)の少し遅い誕生日を祝ったことを報告した。写真には二人が仲良くケーキを囲み祝っている姿を投稿した。

 この内容にインスタグラムでは「二人ともかわいい!」「美しい2ショットです!」といったコメントが多く寄せられていた。また、ネット上では「絶対並びたくないくらいに顔が小さい!」「写真からでも顔が小さいのが伝わる」と二人の顔の小ささに驚く声も。

 一ヶ月以上遅い、誕生日会だったが、今回の桐谷の投稿に山本も「ありがとう。幸せだったー」と喜びのコメントを寄せていた。
今後も小顔二人の投稿を楽しみにしたい。

「桐谷美玲、山本美月の誕生日を祝う姿に「顔が小さい」の声相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、桐谷美玲エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧