渡辺美奈代、マツエク写真を投稿するも違う部分に注目が集まり騒然

デイリーニュースオンライン

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より
渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より

 タレントの渡辺美奈代(49)が24日、自身のブログを更新した。

 渡辺は先日、「本日のお洋服。久しぶり・・・何年振り?レインブーツ履いたの!」とセリーヌのレインブーツをショートパンツに合わせて履いている姿を投稿したところ、ブログには「美脚!!」といった羨望の声が多く寄せられていた一方で、一部のネット上からは「え?ダサくない?」「やっぱり、おばさんくさい(笑)」といった声が多く寄せられたばかり。

 そんな渡辺が24日に「久しぶりにマツエクしたきました!」とまつ毛エクステの施術をした自身のドアップの写真を投稿した。
この投稿にブログには「とても綺麗です!」といった声が寄せられていたが、ネット上からは「マツエクより、目の下のたるみをなんとかしたほうが…」「目の下は加工でもどうにもならなかったのかな」「すごいシワ!びっくり!」といった渡辺の目の下に注目した声が多く寄せられてしまった。

 写真を見ると確かに目の下のシワはあるが、年齢を考えるとシワがあって当然。しかし、日頃のブログで過剰な加工を指摘されてきた渡辺であったことから、今回は加工でも隠せなかったのかと疑問の声が上がってしまったようだ。

「渡辺美奈代、マツエク写真を投稿するも違う部分に注目が集まり騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、渡辺美奈代エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧