長澤まさみ、「人に作ってもらうご飯」投稿に共感の声が相次ぐ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:長澤まさみ(@masami_nagasawa)より
インスタグラム:長澤まさみ(@masami_nagasawa)より

 女優の長澤まさみ(32)が自身のインスタグラムを更新した。

 長澤は先日、「自撮り」と綴って今回は3枚の自撮り写真を投稿をしたところインスタグラム上では「自撮りシリーズいいですね!」「最近頻繁の投稿で嬉しい!」といった声が多く寄せられ、ネットからは「ムロツヨシにそっくり(笑)」「ムロさんでしょ?」と俳優のムロツヨシ(43)に似ていると話題に。

 そんな長澤が24日に「人に作ってもらうご飯は美味しい」「人に作ってもらうと余計にお腹空く」「人と食べるご飯が一番のご馳走かな」と連続で写真を3投稿した。写真にはカレー、ケーキ、和え物とどれも美味しそう料理が写っている。

 この投稿にファンからは「確かに!人に作ってもらうご飯は美味しいですよね!」「人と食べるご飯が一番のご馳走、いいこと言いますね!」「すごくわかります!」といった共感の声が多く寄せられていた。

 このほかに、ネット上でも「この人正直でいいよね」「自分で作りました!とか見栄を張っている女性より好感持てる」といった声が集まっていた。

 ネットでは度々「なぜかネットでも嫌われない女優」として長澤の名前が挙がっているが、今回の投稿も長澤の嘘偽りのない本心を綴った投稿に多く人が好感を持ったようだ。

「長澤まさみ、「人に作ってもらうご飯」投稿に共感の声が相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、長澤まさみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧