渡辺美奈代、雨の日コーデを投稿するもネットからは厳しい声

デイリーニュースオンライン

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より
渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より

 タレントの渡辺美奈代(49)が23日、自身のブログを更新して話題になっている。

 渡辺は先日、「これって…失敗だよねぇ〜 バニラエッセンスも入れ忘れてるし やっぱりお菓子作り向いてないねぇ…」とつづり、手作りのシフォンケーキが失敗したことを明かしたところ、ブログにはアドバイスが寄せられ、同日夜に「リベンジ」と題して再度シフォンケーキを作ったことを報告した。しかし「1日に何回も作るの?迷惑な自己満だな」「夕食を手抜きパスタにしてまで、ケーキ作りに没頭する。家族がかわいそう」「こんなに一度に作ってどうするの?捨てるの?」といったネットから厳しい声が寄せられてしまい話題に。

 そんな渡辺が23日に「本日のお洋服。久しぶり・・・何年振り?レインブーツ履いたの!」とセリーヌのレインブーツをショートパンツに合わせて履いている姿を投稿した。

 この投稿に渡部のブログには「美脚!!」「綺麗な足で羨ましいです!」といった渡辺の美脚に羨望の声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上からは「え?ダサくない?」「ショートパンツ履いていてすごいけど、流行りっぽくないし、若者とはやっぱり違うよね」「やっぱり、おばさんくさい(笑)」といった声が多く寄せられていた。

 もうすぐ50歳になる彼女がショートパンツを履きこなすの姿に驚く声はいつも尽きないが、ネットの声を見ると、やはり年齢は隠せないのかもしれない。

「渡辺美奈代、雨の日コーデを投稿するもネットからは厳しい声」のページです。デイリーニュースオンラインは、渡辺美奈代エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧