Matt、新ネイルを公開して美しい指に驚きの声「男の子とは思えない綺麗さ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:Matt(@mattkuwata_official2018)より
インスタグラム:Matt(@mattkuwata_official2018)より

 モデルでタレントのMatt(25)が24日、自身のインスタグラムを更新した。

 Mattといえば先日、「一生の敵は証明写真」とつづり、ハッシュタグには「#いつもファンタジーなのに色々現実的#裸眼#加工できない」と証明写真を動画で撮影して投稿。ファンからは「加工していなくても変わらなく素敵だよ!(笑)」「加工しなくても加工したようなメイクだから!」といった声が多く寄せられ、話題となったばかり。

 そんなMattはこの日、「#美しさは手先から ネイルメンテナンス 今回もMattオリジナルカラー☆ピンクベージュ系☆グラデーションネイル☆パール入り☆純銀ラメライン☆ パラジェルいつもありがとうございます!」とつづり、自撮り写真と新しいネイルを披露。新しいネイルはピンクベージュのグラデーションに、爪先にはラメのラインが入った上品なものだ。

 この投稿を見たファンからは、「男の子とは思えない綺麗さ」「マットくん指まで綺麗すぎる!!」「指も爪も美しすぎるキレイです」「爪の形も綺麗だわー」など、ネイルよりも指や爪の形を絶賛する声がたくさん集まっている。

 美意識が高いことで知られるMatt。その完璧な美しさに、女性からも多くの支持を集めているようだ。

「Matt、新ネイルを公開して美しい指に驚きの声「男の子とは思えない綺麗さ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Mattエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧