ダレノガレ明美、「こう見えてあまり怒らない」発言にツッコミ殺到

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ダレノガレ明美(@darenogare.akemi)より
インスタグラム:ダレノガレ明美(@darenogare.akemi)より

 タレントのダレノガレ明美(29)がアップした写真がファンの間で話題になっている。

 ダレノガレは25日にインスタグラムを更新し、「真顔が怖いと言われます」とコメントしつつ、外出先でスマートフォンを操作している自身の写真を披露。スマホを両手で持つダレノガレは画面に目を落としつつ、厳しそうな視線を向けていたが、ダレノガレは「こう見えてあまり怒らない人です!」とつづっていた。

 この投稿のダレノガレ明美のインスタグラムには、「真顔が…ただただお美しいです!」「美しすぎます!」「知的で素敵な女性に見えますよ」といった声が集まっていたが、一方では、「テレビとか見ててもめちゃくちゃキレやすいでしょ」「怒らないけど心の中でグチグチ言ってそう」という声も寄せられてしまっていた。

 とはいえ、ダレノガレといえば、22日に自身のSNSに送られてくるセクハラ画像に異を呈したり、15年にはダイエット薬の広告に写真を無断利用され、「え…勝手に広告にされてる…ムカつく!」などと怒りをあらわにしている。正当な怒りとはいえ、怒っていない印象がむしろ薄いために、ツッコミが集まってしまったようだ。

「ダレノガレ明美、「こう見えてあまり怒らない」発言にツッコミ殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、ダレノガレ明美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧