松本人志、友近らの飲み会で、闇営業問題より気になる事態発生! (1/2ページ)

日刊大衆

※画像はたむらけんじのインスタグラムアカウント『@tamuradojou』より
※画像はたむらけんじのインスタグラムアカウント『@tamuradojou』より

 吉本興業所属のお笑いタレント・たむらけんじ(46)が25日、自身のインスタグラムを更新。松本人志(55)や友近(46)ら“吉本芸人”メンバーで飲み会を行ったことを明かし、ファンの間で反響を呼んでいる。

 この日、たむらは「久々の東京はこのメンバーで飲みー!!御察しの通り僕の独壇場でしたよー!!吉本最高!!」と1枚の写真を投稿。フットボールアワー岩尾望(43)やゆりやんレトリィバァ(28)といった顔ぶれの中心に松本がおり、隣には友近が笑顔を浮かべて座っている。

 吉本の闇営業にまつわる一連の問題のさなか、「プロ根性で乗り越えましょう」という松本のツイートに対し、友近が「私はまだここの気持ちまで追いついてない」と発言したことから、一部メディアで対立構造が取りざたされた両者。しかし、このリラックスモードの仲むつまじい写真を見る限り、現状の2人の間に溝は存在していないようだ。

「松本人志、友近らの飲み会で、闇営業問題より気になる事態発生!」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)ゆりやんレトリィバァ岩尾望友近松本人志エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧