石田ゆり子、美しい着物姿を披露で称賛の嵐「「美しすぎてため息が出る」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:石田ゆり子(@yuriyuri1003)より
インスタグラム:石田ゆり子(@yuriyuri1003)より

 女優の石田ゆり子(49)が着物姿を披露し、話題になっている。

 アラフィフとは思えない美貌で日々ファンを魅了している石田。そんな石田だが26日にインスタグラムを更新し、「美しいキモノの撮影にて」とコメントしつつ、着物姿の自身の写真をアップ。着物姿で笑顔を浮かべている姿が印象的な写真となっていた。
 石田は着物について、「心の奥深くからじんわりと幸せな気持ちになります」とコメント。着物雑誌『美しいキモノ』(ハースト婦人画報社)のハッシュタグを付けつつ、「今回も本当に素敵な美しい着物を着せていただきました。感謝でいっぱいです」と言葉をつづっていた。

 石田のこの美しい着物姿にファンからは、「美しいってこういうことなんだな」「本当に美しすぎます!」「美しすぎてため息しか出ません」といった声が集まっていた。

 また、石田と親交のある女優・板谷由夏(44)はこの投稿に「チョーいけとる」と絶賛。さらに女優の中村ゆり(37)も「美しい!!!」とコメントしており、石田の妹で女優の石田ひかり(47)は「びぢん」とつづっていた。

「石田ゆり子、美しい着物姿を披露で称賛の嵐「「美しすぎてため息が出る」」のページです。デイリーニュースオンラインは、石田ゆり子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧