ダイエットの神降臨!? 話題の大豆たんぱくが手軽に取れる『もっちり食感の満足サラダ豆腐』 (1/3ページ)

おためし新商品ナビ

ダイエットの神降臨!? 話題の大豆たんぱくが手軽に取れる『もっちり食感の満足サラダ豆腐』

ダイエットや美容・健康のために食事制限をしていると、肉などのタンパク質を削りすぎてしまうこともあるだろう。節制しすぎてリバウンド…なんて経験は無いだろうか。そんな頑張る人の、食卓の救世主になるのが『もっちり食感の満足サラダ豆腐』だ。野菜に乗せるだけでサラダが完成し、良質なタンパク質が手軽に取れ、もっちりとした食感で満足感が得られるそう。最近メディアなどでも話題の大豆たんぱく、実際に試してみたい!
■良質なたんぱく質が手軽に!『もっちり食感の満足サラダ豆腐』
株式会社アサヒコ(埼玉県さいたま市)は、豆腐を製造して40年以上の大豆製品専門のメーカー。素材の味を活かし原料にこだわった大豆製品で、海外にもグループ企業を展開するグローバルな企業だ。
右から香味ポン酢、アジアンハーブ
その専門メーカーが発売する『もっちり食感の満足サラダ豆腐』(豆腐150g・ドレッシング15mg/香味ポン酢、アジアンハーブ・オープン価格・発売中)は、豆腐の良い部分をぎゅっと濃縮した製品だという。
サイコロカットの豆腐とドレッシングが入っている
業界初のハイプロテイン豆腐!
大豆たんぱくは、筋力アップや美容・健康に効果が期待される栄養素として、TVの健康番組「ためしてガッテン」や女性誌などでも取り上げられ、話題になっている。

「ダイエットの神降臨!? 話題の大豆たんぱくが手軽に取れる『もっちり食感の満足サラダ豆腐』」のページです。デイリーニュースオンラインは、豆腐サラダ大豆たんぱくプロテイン豆腐ハイプロテイン豆腐アサヒコカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧