香取慎吾『スッキリ』生出演の裏に公取のツッコミと狂犬のブッコミ! (1/4ページ)

日刊大衆

香取慎吾『スッキリ』生出演の裏に公取のツッコミと狂犬のブッコミ!

 元SMAPで、現在は『新しい地図』として活動する、香取慎吾(42)が、8月28日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に生出演することが明らかになった。

 27日の午前9時頃、MCを務める水卜麻美アナウンサー(32)が「明日の『スッキリ』にはパラリンピックにかかわる、あの人が生出演してくれます」と、香取の出演を発表。28日の『スッキリ』では、国際パラリンピック委員会の特別親善大使を務める香取が、パラリンピックの注目選手や楽しみ方、魅力を伝えるという。

 2002年放送のドラマ『人にやさしく』(フジテレビ系)で香取と共演し、親交もある極楽とんぼ加藤浩次(50)も、「嬉しいですね。こんな朝に来てくれるっていうのは」「慎吾ちゃん、ずっとパラリンピックのことやっていましたし、実際に競技もいろいろ経験してる。選手ともいろいろインタビューしてて、いろんなことが聞けると思いますよ。僕も楽しみです」と、香取と再び共演できる喜びを語った。

「香取慎吾『スッキリ』生出演の裏に公取のツッコミと狂犬のブッコミ!」のページです。デイリーニュースオンラインは、新しい地図南海キャンディーズ近藤春菜ハリセンボン加藤浩次エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧