Cカップはありそう!GACKTが豊かすぎるヨコ胸を公開で大反響

アサ芸プラス

Cカップはありそう!GACKTが豊かすぎるヨコ胸を公開で大反響

 業界きってのイケメンであり、ケンカ最強説もあるGACKT。一部では、下腹部のシンボルは芸能界最大級とも言われている。だが、人並み外れて大きいのはシンボルだけではなかったようだ。なんと男性とは思えないほど豊かな胸の持ち主だ。

 それが明らかになったのは、8月22日に彼のインスタグラムで公開された動画。胸の筋肉を鍛えるトレーニングをしている様子を映している。カメラはGACKTの胸をとらえていて、ランニングシャツに包まれたそこは女性のようにこんもりと盛り上がっている。シャツのヨコから膨らみかこぼれおちそうなほどだ。

「トレーニング仲間が指摘するように、GACKTの胸は完全に女性の胸のようです。しっかり膨らんでいるし、何より肌が白くてきめ細やか。説明なしにアップの写真を見せられたら女性だと思ってしまうことでしょう」(芸能ライター)

 よく見ると胸の渓谷があるのもわかる。ファンからは「完全に女性ですね」「固いのかやわらかいのか気になる」という声が上がっている。そこで気になるのはGACKTの胸が何カップか?ということだ。

「おそらくCカップはあると思います。もちろんすべて筋肉なので、女性のようにやわらかくはないでしょう。それでもビジュアルだけならグッとくるものがあります」(前出・芸能ライター)

 主演映画「翔んで埼玉」で、この胸が生かされることはなかった。ぜひ次の機会にはCカップを披露してほしいものだ。

「Cカップはありそう!GACKTが豊かすぎるヨコ胸を公開で大反響」のページです。デイリーニュースオンラインは、Instagramバストトレーニング筋肉GACKTエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧