フリーになった宇賀なつみ「休みになると…」飾らない私生活を披露 (1/2ページ)

日刊大衆

フリーになった宇賀なつみ「休みになると…」飾らない私生活を披露

 8月22日、東京都主催の都内街歩きツアー『ぶらっTokyoさんぽ』のオープニングイベントに、元サッカー日本代表の前園真聖(45)と元テレビ朝日のアナウンサーで今はフリーで活躍している宇賀なつみ(33)が出席した。

※動画は「taishu.jp」で

 今年の春にフリーランスとなった宇賀は、ゲストとして登壇するのは今回のイベントが初とのこと。

 【前園真聖と宇賀なつみがプライベートの散歩コースを披露! 以下のムービーでお楽しみください!】

https://youtu.be/-GVY1Q9zE6c

“東京散歩”という今回のイベントテーマについて問われると、「散歩が大好きで、天気さえ良ければ2駅、3駅分くらい平気で歩きます」と話した。

 また「バスに乗るのが好きなんですが、車窓から見ていて『あの店なんだろう?』と思ったら、次のバス停で降りて、そのあたりをグルグル歩いてみたりしています」と普段のアクティブな様子を披露した。

 一方、鹿児島出身の前園は、東京に越してきた時の印象を聞かれると、「やっぱり都会だな、と率直に思いました」と笑いながら、「ただ、自然もたくさん残っていて、都会のなかにも公園なんかがたくさんある、という印象を持ちました」とコメント。

 メディアに登場することも多い自身のペット、ミニブタのセブンくんと一緒に散歩をすることがあるか問われると、「最近大きくなりすぎて、70キロあるんですね」と驚きの発言。続けて「動きがスローで100メートル歩くのに15分くらいかかるんですよ」と苦笑しながら答えた。

「フリーになった宇賀なつみ「休みになると…」飾らない私生活を披露」のページです。デイリーニュースオンラインは、宇賀なつみ前園真聖アナウンサー日本代表イベントエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧