「ナチュラルローソン」の人気パン3選

アサジョ

「ナチュラルローソン」の人気パン3選

 もしあなたの自宅や職場の近くに、「ナチュラルローソン」があるなら立ち寄らなきゃ損! なぜなら、ここには多くのパンやデザートがあり、注目すべき人気の商品があるからです。そんなパン・デザートを3つ紹介しましょう。

■あんこギッフェリ

 ナチュラルローソンが店内で焼いているパンのうち、一番人気といわれているのが「あんこギッフェリ」です。これはその名からも分かるように、あんこがぎっしり詰まったクロワッサン。もちもちのパン生地とあんことの相性が抜群ですよ!

■フレンチトースト

 こちらも焼きたてパンの中の一つで、シンプルながらもちょっとした朝食やランチ、おやつにぴったりです。しっとり柔らかいパン生地に、ほんのり甘い卵感のあるフレンチトースト液をたっぷりしみ込ませて焼き上げられています。

■カヌレ

 コンビニで「カヌレ」が買えるというのは驚き。外はカリッと香ばしく、中はしっとり生地に仕上げています。ラム酒の風味で、大人向けのデザートですよ。

 ナチュラルローソンに立ち寄ったときには、コンビニでは珍しいこれらのパンやデザートを、ぜひチョイスしてみてくださいね。

「「ナチュラルローソン」の人気パン3選」のページです。デイリーニュースオンラインは、カヌレあんこナチュラルローソンクロワッサンパン女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧